脱線事故から思うこと・・・

脱線事故以来DHSに来られているクライアントの方々で
霊的に感じる方は皆さん何故か現場に霊魂だけが行っている
その度にふみちゃんは
お線香の匂いを嗅いだり菊の花の匂いを感じたり
一体ここは何処の世界じゃぁ?
空気が重過ぎる。。。
特にうるるんは??七変化
巫女の時代には戻って欲しくないなぁ!
このままじゃ身体が持たないよ!
事故にあった方々が身体に入れ替わり立ち代り侵入
その度に顔が変化
男性だったり女性だったり
水が欲しいようで・・・
無理やり事故のニュースを見せ付けられ眠らされていると!

お寺さんの方も大変のご様子で
胡麻焚きの火が異様だと・・・
一気に天界に上げることは?
線香の匂いはいつもと違い染み付いている感じが

きっとどの方も自分自身が亡くなっているとは思っても無いようで
彷徨い歩いている様子が伺える

阪神大震災を経験したふみちゃんにとって
やはり天災と人災との差を大きく感じてしまった
震災は後に人災だった何ての説も有るようだが(笑)

今の日本の体質をそのまんま現しているように思える
特にJR・・・民間企業と成ったが
       国鉄そのもので体質は変わっていなかった

今郵政民営化が進められているが
今回のJRの事故が照明してくれたかと・・・

国家の有り方そのものの縮図であると
  そう思えてならない

よって犠牲者は無差別に国民に向けられている。。。