瞑想会とレイキホロー?

久々に落ち着きのあるレイキホローと瞑想会が出来たような!!
かなりの浄化が可能となってきている今日この頃を感じる
きっとエネルギー上昇が猛スピードでこの地球を被っているからだろうと
そう思えてならない
そんなエネルギーを受けてか
全員オーラ視が可能と成っていた!!
一人ひとり前に立っていただき何色のオーラか当てたりして
なかなか楽しいひと時であった
くすんでいたオーラもみんなに見つめられることにより
オーラは輝きだしきらきらに!
いつもと違った空間に入れたことはとってもハッピーだったと

慣れ慣れになってしまっていたこの会も
少しは意識が違ったところへと向かってくれたかな・・・!?
と思いつつも?
やっぱ今回の瞑想会を持って最後にと!!

次回からは「呼吸法」を学びたい方のセッションに変更します?
呼吸法も出来ていないのにやっぱ瞑想はキツイかな!?
って思ってしまったので。。。
レイキホローは今まで通りです!!
また詳しくは「BBS」と「お知らせ」で
記載しますのでよろしく!!