造幣局の下のお花見・・・!?

造幣局の通り抜けが今日から?
そんな中ふみちゃんも造幣局の下の川沿いの桜を観に・・・(笑)

南大阪のとある病院へヒーリングに行った帰りだったので
造幣局の通り抜けは時間外と?
へなちょこトリオで大阪の街を食べ歩き。。。??
桜はほとんどチリ葉桜と??
今日から通り抜けなんでしょぉ?
なんでぇ・・・
ただただお酒臭い臭いだけが
う?んかなりのイメージダウン

でも満開に近い桜の木の下を通れば
桜の良い香りが・・・
夜桜
ライトの光が一層花を輝かせ
うっとりの瞬間も?

病院に出張施術するたびに思うことだが
医療問題が尽きない世の中だなぁ?と
どうなっていくのだろうと考えてしまう
患者の心は癒されることはありえるのだろうか??
以前に増して
全く別社会を垣間見たようだった