ぼやかずにはいられない!

さくらは満開となり
春らんまん??

でもでもよーく山を見て!!
山はまだ冬山?
新緑の様子が伺えない
やっぱまだまだ 心の春 は遠いってことだね?
六甲の山々を見上げると
薄ちゃけた暗い山に櫻の花が白く映る
異様な光景
夏日かと思えば冬に逆戻り
そんな中
日本列島は地震に見舞われ
あちらこちらでゆれている

ゆれながら日本列島は孤立化!?
アジア諸国から
いやいやアメリカからもブーイング
世界情勢が変わろうとしているような?
鎖国にならないようにと願いたいが

ローマ法王が死去された後
世の中は更に重い空気に包まれている
ますます戦が増えそうな勢いに様変わりか?

4月に入りペイオフと?
世の中はどのように移り変わっていくのでしょう
お金の価値観が無くなりつつあるのだろうか・・・!
国債に摩り替えられ紙くず化と・・・!?

国は我々国民をどうしたいのか?
悲しいが先は見たくない!!