奇妙な呼吸法はだぁ?れ??

今日はサードディグリーのアチューンメント
お天気はあまりよくないと聞いていたが
アチューンメント中は何とか太陽様が出ていてくれたのだった
ゆーせんのヒーリングミュージックで情緒たっぷりにと思いきや
何故か仏教バージョン
そんな面持ちの中でのアチューンメントは
黄金の光に充たされ更に両手の掌には
気のボールが大きく膨れ上がり空気の層が出来上がっていた
そして更に更にその中に見える光景は
ブッダ様が蓮の花の中央に
仏教バージョンのミュージックが終わるまで
一回目のアチューンメントは続いていたのであったぁー
ようやく終えられたと思いきや・・・??
何故か主電源が切られていたのであった!?
誰がスイッチを???
気を取り直し二回目のアチューンメントがはじまり難なく終え
ラストのアチューンメントに!
ティーチャーの位置に付き始めかかった頃
クライアントの様子が・・!?
当初から何かが動いていると思いながらも今回は随分と空気が違うぞー
いったいぃ・・・
合掌をしてもらった瞬間から凄い呼吸法を始めているではぁ?
しかしぃ本当にクライアント何だろうか?
と思いつつもアチューンメントを進めながら
クライアントに接近していった時に
う?うん??クライアントじゃ無いじゃんこの呼吸。。。
しかしこの部屋には他に誰もいない!!
クライアントの横に目を追いやってみると
そこにはナント? ストーブがぁーー
まさかぁ?ストーブが呼吸を???
まるで宇宙のリズムを刻むような感覚で呼吸を・・・
ストーブが焚かれている独特の音では全く無く
何て言うのだろうこの呼吸は。。。
お手本のようなそんな感じの呼吸だった
アチューンメント中だけストーブは呼吸法を?
終えるとストーブも静かな音になり
何も無かったように事を終えたような???
そんな様子だった

しかしぃその朝方と言うのか丑三つ時あたりだったが
ふみちゃんは自宅で奇妙な状況下に!?
その頃に床に就き寝転んだ瞬間
まさに地震が起こっている状況におかれ
揺れに耐えながら
あまりにも恐怖に隣の部屋にいた息子に 地震や!!
と訴え 何言うとーん!? と言われ
この状況見てやー
と叫ぶと  息子は目が テン 状態
身体は持ち上がりグルグル回され宙に浮いたような??

地球に大きな穴が空いてしまったような感覚にさらされてしまった
地下道が。。
何かが始まっている?