大雪は誰が連れてきたんじゃぁ?の巻き。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 大雪は誰が連れてきたんじゃぁ?の巻き。。。

ここのところ奇妙なお天気で
数日前に三田では雷が。。。
その雷でご近所の奥様はこれでやっと春がぁ?と・・???
そんなバカなぁ。。。
と思いきや次の日には大粒の??ヒョウが!

せっかく春がと思っていたら大雪に見舞われ??

朝は青天!!
あれだけ大雪ですよ!! とニュースで言っていたのに
ウソじゃん。。。 と言いながら午前中のヒーリングを終え
入れ替わりに うるるん親族が登場するや否や
空は一気に薄暗く??
ヒーリングをはじめると更に真っ暗そして
猛吹雪。。。 ヒーリングを終えた時
うっすらと空の様子は明るくなりかかったがぁ
次に登場した滋賀のご一家と滋賀のIさん
おっとぉ?次はIさんだったのかぁ。。。
と思いきや またしても雲行きが妖しく
案の定うるるん親族よりもパワーアップのご家族で
一気に谷上近辺は雪化粧??
このまま降り続けば滋賀まで帰れなくなるかもぉ。。。

そんな中ふみちゃんは滋賀の幽ちゃん??いやいやUちゃんと
親密な関係に???
まだ二歳弱の赤ちゃんなんだけれどテレパシーで会話が!!
ヒーリングルームに入ってくるなり
視線を感じアイコンタクト状態!
一気に表情はゆるみふみちゃんにベッタリ状態
脳の萎縮があり大変な状況なんだが
まったくそれを一つも感じさせない!
  なんてピュアなんだろう?

  健常者と障害者
  誰が決めたの
  ぼくはこれがベストな状態だよ
    そう言切ってる
  悲しいのはおかあさん。。。
  笑ってほしいな
  こんなに元気なのに?

アイコンでずーっと会話が続く。。。
昨年12月だったか
Iさんに相談を受け厳島神社の境内から
Uちゃんに遠隔をおくった事があった
それからUちゃんの様子は大きく変わってきていると
そしてこうしてやっと逢えたのだったぁ?

障害者を育てなければいけない試練は並大抵ではない事は
充分すぎる程分かるが・・・
どうしてもそこを通貨しなければならない
魂の成長に逆らうことは
できないのだろうと・・・
おかあさんのヒーリング中は異常に降りまくる雪!
真っ白になりたい思いがそのまんま胸に突き刺さる
   もっと叫んでいいよ!
   悲しみを思いっきりほーーり出してぇ。。。

悲鳴と涙のヒーリングは終了と共に雪は止んでいった