暦は既に春なのに・・・??

もう春なのに
心は重くまだ冬が去っていかない
世の中のエネルギーはドンドンマイナスに走っているようで
止めを知らないよう??
日本のメディアを賑わせているニッポン放送とライブドアの行方
馬鹿げた勝負を争っているうちにドンドン日本の世の中は
裏の魔の手の内に??
メディア戦略により
国民の意識をマインドコントロールさせられているのが
何故まだ見えてこないのだろう!!
早く目覚めなければ取り返しのつかない結果になるだろう

まぁ?三次元的にこの行方を見たときに
ニッポン放送側が勝利となってしまったら
きっと日本の株式市場は
世界から馬鹿にされるでしょうね??
まるで今の日本政治の態勢そのものをみせられているかと!!
   しかしぃ時代は変わったなと?
   昔だと学生紛争を手がけ
   身体ごと体当たりだったのが
   今ではバーチャル世界そのもの。。。
   やっぱ自分の身に直接傷を受けるのはいやなのかなぁ?

そんなこんなで三月が始まり
19日がくれば Dream Healing Space も設立五周年を迎えることと!!

ティピーを健全なままでむかえたかった想いは未だに。。。
未練ではないけれどやはり寂しさが??

新たな年に思いを馳せたいのだが。。。
世の中の空気が重過ぎる??
そんな想いの言葉が交差してくる・・・

負けないで下さい!

もっと楽しいことを思い浮かべ
自由に飛び立つことを求めてください
愛の世界をイメージすることで
世の中のエネルギーは活性します
一人ひとりの思いが夢を実現させてくれる世界です
この現象世界を大いに活かし幸を??

ぼやかずにはいられないふみちゃんでしたぁ??