飛び交うUFO。。。

最近妙に空が気になり
三田の自宅の駐車場でじーっと空を見上げていることが多い!!
いつの間にか一時間程が過ぎ去っていることも
でもそんな時は数機の未確認飛行物体と融合中??
ここの所毎晩??だぁ??
数年前もそうだったが
またまた宇宙人に監視され始めたのかと思うぐらい
駐車場に突くや否や定位置にUFOが待機??
前は8Fのエレベーター前だったがぁ(笑)
昨日は母船から数機がランダムに飛び交っていく光景を
それがまた不思議なんですぅ?
母船がいつの間にか飛行機に入れ替わっていてぇーーー
目の錯覚かと思いきや??
まぁー毎日楽しい夜の
妖しい??光のショー?? を楽しんでいますぅーーー
だからかなぁ??
ふみちゃんの部屋がまたしてもUFOの操縦室に早代わり??
分けわかんないままの状況で二月が過ぎ去ってゆくようで??