今年はじめての瞑想会?

レイキホローは霊界ホローアップ??
となってしまい
うるるん大ハッスル??
霊媒体質の本領発揮で場内大興奮??と大爆笑の渦
しかしぃ全くレイキに触れなかったレイキホローははじめてだったぁ?

瞑想会
ニューフェイス登場でレイキホローとは場が大違いに・・(笑)
緊張感が会場を覆いつくし
空気が重く息苦しさがとれなかったふみちゃん
ちょっとばっか全員にエネルギーを注入して
浄化??
チャクラ瞑想を。。。
すっかり瞑想に没頭しているゆかり姫は表情豊かでよかったぁ?
ひょっとして日常生活の鬱憤をここで???
と思ってしまったふみちゃんであったぁ??
ぶっちょーは何故か乙女?? いつも おっさんモード(笑)なのに
ソウルメイトの出会いがそうさせてしまったのか??
ニューフェイスの姿をみて涙涙の一日????
前世を少しづつ思い出されていく瞬間でもあったような・・・

緊張感高まる中の発言どうもありがとう!!

かっしぃの当初をみんな思い出していたね??
魂の進化をみんなでみているような気分だったぁ
この世は映し鏡の世界だっていうのは ここなんだよね??
みんな自分の姿を見ながら成長しているって事だと。。。
今はじけ始めた??いや壊れ始めているかっしぃの姿は
きっと本来の自分に戻っていく姿だとそう思えてならない
みんなで暖かく見守っているのが手に取るように実感できた一日であったね
瞑想会が終わったのが なっなんと11時半を過ぎていたぁ?
皆さんは何時ごろ帰宅できたのだろうと??
少し心配のふみちゃんでもあったぁ!