仕事納めの状況から仕事始めへ。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 仕事納めの状況から仕事始めへ。。。

7日より今年も頑張るぞーと思っていたが
既に2日よりはじまっていたぁ?
昨年の仕事納めもなかなか過酷?? でぇ
終えた時間は何とぉ・・・午前様に!!(笑)
六甲の社長宅が完成しお呼ばれ???
ふみちゃんの意見をふんだんに取り組んでいただき
引越ししたばかりの新居にお宅訪問!!
ダンボール箱がランダムに並ぶ中を入り
ゲストルームに。。。
パノラマのスケールで六甲の夜景を楽しみ
そんな中でのヒーリング。。。
ボソリボソリとふみちゃんの意見を思い出すように
一年間をさかのぼり一言一言印象に残った言葉を!??
売ることを考えないで一体感のある家がいいね!とふみちゃん
予算が予定の倍になってしまってぇ?(ひえ?、、責任オエナイヨオ。。。)
方位やエネルギーの流れを読み
風通りを設計の方に提案したら
するとな・な・なんとぉ! 門構えの無い家に?
そこで奥様はぁ、、、
イノシシでも泥棒でも何でもいらっしゃい状態でぇ?
身内の方々からはブーイングとかぁ(苦笑)
しかしぃ?
12月27日引越し完了を合言葉に??
工務店の方から設備の方々迄一丸となって突っ走ったとかぁ
ふみちゃんはぁ11月頃に一度骨組みの状態で拝見させていただいたが
日程は間に合うのだろうかと気になっていたのだった
完成!!したと一報を頂
それぞれの方角があるからとふみちゃんは更に言い
家族が二手に分かれて新居を目指し入居
その翌日・・・
建築士の方や設備の方々と語り合ってふみちゃんも
満足満足。。。音響効果も生かされ空調が何ともいえない位素敵!
Rを生かしていただきロフトはまるで操縦室っぱい感覚に
何ともいえない余韻に浸った状態で仕事納めとなったぁ
一年を通していろいろとあったがぁ
何だかんだと言っても終わりよければ全てよし!!
と言い切り今年がはじまってしまったぁ?

岩塩ランプは相変わらず
こすられぱなしでドンドン変形??中(笑)
しかしぃ?谷上に移転してから何故かクライアントの皆さんは
引き込まれるように突っ走って谷上宅に突進してくる。。。
そして何故か皆さん勝って知った家にあがるように
それぞれユニークな??行動を・・・
本当はヒーリング中だから二階の待合室にと言いたい所だがぁ
呆気にとられ言いそびれているふみちゃん
まぁ?なかなか楽しい日々を過ごさせていただいている
ふみちゃんでしゅぅ♪♪
本年も宜しく!!