小泉さんとすれ違いの伊勢参拝。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 小泉さんとすれ違いの伊勢参拝。。。

みなさんは懐かしい??のかもぉ?
今日は伊勢のうぶちゃんと二人で伊勢巡り・・・
外宮で待ち合わせて。。。
天気は上々?? 雨の予定だったので
晴れ間が射してきていた事はラッキー??
外宮の本殿の前ではキラキラの太陽が拝めた?
どのお社も反応が!!
しかしぃ。。。帰り際には暗雲が立ち込め
これはそろそろ小泉さんが?・・・
お迎えのお車が出発しはじめたと
うぶちゃん。。。
やっぱねぇ?
内宮は辛うじてまだ晴れ間が残っていたぁ?
内宮の本殿の真後ろに立ち全世界の幸せを祈った!
足元からかなりのエネルギーが舞いそこらら動けなかった
うぶちゃんはお知り合いの衛視さんとおしゃべりタイムであったぁ(笑)
内宮を出る頃は総理の警備体制をとる為警察官がぞろぞろと参道を
覆い尽くそうとしていたぁ?報道陣もごった返し
空は真っ黒けっけ。。。
今の小泉さんを象徴していると思わずにはいられなかったぁ?
ごった返している中をそこどけサッサと退散!!
伊雑宮へ! 森が答えてくれている?晴れ間も戻り心地よい光に覆われ
ほっとため息が??
そして瀧原宮へ?
何故か瞑想状態になっていて
ふわふわ状態。。。眠いのではなく・・・何なのだろうこの気分
山崩れの近くだったからだろうか? 景色が見られなかった・・・
瀧原お森に入れば風が合図を!
森全体が突風に巻かれたような感覚だろうか?
綺麗に表れていく 夕日がどんどん深みを増し
美しい世界をかもしだす
外宮内宮と同じ伊勢とは思えないほどの自然の光景に感動!
神々の世界を垣間見た気がしてしまったぁ?
うぶちゃんは寒いと震えていたが・・・
ふみちゃんはホッカホッカ?
天邪鬼といわれてしまったのであったぁ?
やはり地球が怒っている
マグマのエネルギーが凄い!!
噴火。。。そろそろ始まるのかな??
そんな気がしてならないふみちゃんであったぁ?
瀧原を後にして猿田彦へ
そして月読宮へ。。。
月読宮もかなりの波動を感じてしまったぁ?
日本の将来がやばいな!!
そんな印象をもってしまったお伊勢さんの旅であったぁ?