とうとう師走にぃ?。。。

なんだか12月だなんて思えない
この陽気はいったい何???
日中の日差しの強さにはちょっとついていけない
これも次元上昇のしわざぁ??
しかしぃ朝夕の冷え込みはやっぱ厳しいかもぉ?
特に谷上は厳しさ倍増なのかも。。。

ようやく慣れてきたのかもしれないかな!!
クライアントの皆様はなかなか真っ直ぐ来れないようで(笑)
一軒家 だと聞いていたので
山の中の人里離れた一軒家だとばかりイメージしてしまって
と言う人もいましたぁ?
やっぱ前のティピーが念頭にあるらしく
普通の家じゃないと思われていたのかもと察すれば
ちょっと申し訳ないでしゅぅ?。。。

一度訪れているのに何故か違う家のインターホンを何度も鳴らして
出てこないからと言ってお電話をかけてくる人もいてぇ
毎日笑いが止まらないふみちゃんでござるぅ?。。。

もう師走に入ったと言うのに
ピンと来ないまま。。。
スーパーに行けばクリスマスやお正月用品がずらり!!
何だか全く違う空間にいるような
気分でいっぱいのふみちゃんであったぁ