ゆかり姫宅訪問のたびぃ。。。

休みの日にゆかり姫宅に。。。
うるるんと共にぃ?
カーナビはなかなかの調子で奈良公園近くまで向かってくれたが
ゆかり姫宅付近で何故か迷子に?
あと一歩のところまできているっちゅうのにぃ。。。
仕方なく郵便物配達中の郵便屋さんに聞き
事細かく説明していただいたのであったぁ!!
でようやく辿り着き
玄関口へ。。。
うるるんのひるんでゆく姿に
ふみちゃんは笑いがぁ。。。
新築!! って感じっていうよりも
モデルハウス??
まるで生活臭が無くホントにここで暮らしているの??
ってな感じなのでござったぁ?
家のカラーはホワイト!!
外壁もホワイトで中もホワイト
スケスケジャン!!(爆)
あ?ぁもう少しカラーが欲しい。。。
暖かいものが?
と思い。。。絵をプレゼントするはめにぃ?!?
しかしぃふみちゃんの絵で良いのだろうか??
と思いつつ?とっても怪しげな絵になってしまったら知らないぞぉ?
なんちゃってぇ!!
でもでも夢は一人で膨らんでいるふみちゃんであったぁ(笑)
お昼御飯をよばれてしまったぁ?
手作りのコロッケ!!
揚げる姿が何とも新妻らしいが
危なかしくって?
チェックが手厳しい
うるるんとふみちゃんであったぁ?
ゆかり姫曰く! 命がけで作っているんだから?とぉ。。。(爆)
美味しくよばれ
やっぱ行き尽くす所は。。。
如何に快適に過ごすには・・・??
やっぱ塩で清めるしかないと言う事に!
塩漬けハウスとなりゆく事に。。。
第二のうるるん宅誕生なのかもぉ?(笑)
一日しゃべりまくったゆかり姫は
幾分か顔が楽になっていたぁ??
良かった良かった!!

二人でゆかり姫宅から退散していく道中
どんどん体から
善からぬものがぬけてゆくのが手に取るように分かる程
軽くなっていたのであったぁ。。。
あそこの土地はいったいぃ!!!
早く退散して欲しいと切実に思ったふみちゃんであったぁ?