BBSサーバーエラーでご迷惑を・・・

  • HOME
  • ブログ
  • BBSサーバーエラーでご迷惑を・・・

BBSが只今エラーで・・・
ご迷惑をおかけしています!!
しかしぃ原因は何でしょうか??
今しばらくお待ちください!!

もう12月に?
足早に今年も去っていこうとしていますが
この異常気象ちょっと気になります!
台風が未だに発生していますよね!
日本には影響はないかと思いますが??
日中は真夏日のような太陽の光
神々しくて強烈。。。
次元はもう既にアセンションをしているのに
人間社会だけ取り残されているよう・・・

最近谷上の家にお泊りが増えて・・・
何だか時空間を感じていない気分
常に瞑想状態に近いような・・・
時間が止まっているような
そんな感じなのか?
三次元の物質社会が何故か懐かしいような感覚になっている?
三田のフラワータウンに戻ればまた意識は三次元に戻されて
ほんと不思議な感覚?
六甲山のパワーがそうさせているのだろうか・・・!?