お泊りヒーリング・・・!??

新潟から遥遥??
新天地お泊りでヒーリング!
そのときに出くわした関西のクライアントの面々に大笑い??
初日は奈良のカップル。。。
コテコテのお好み焼きやに行って
これが 関西 ??
凝視する隣の鉄板??
果たしておいしかったのだろうか??
奈良のカップルの男性は陶芸家だよって言ったら
まさかぁ?の状態でしたぁ。。。(笑)
そしてぇ翌日にお会いしたのはプッチー姉妹とプラスワン(弟君)
姉妹漫才が聞けたと大喜びであったぁ?
これぞ なにわぁ だといわんばかりにぃ(爆)
プッチー姉妹の妹さんのおなかを見て
もうすぐ産み月じゃないのぉ??? とか
いやぁ?私とお姉さんの誕生日の間の日が予定日だとかでぇ。。。
そこで一言。。。
  普通の子が欲しいと(笑)
しかしぃプッチー妹さんは
今回ヒーリングを受けるために・・・
うつぶせになれるかどうかを試してみたとかぁ(爆)
いくらなんでもそんな過酷なことはしないと?。。。ふみちゃん!

でぇ新潟のクライアントは関西のカラーの分別を・・・
奈良はちょと暗め
いやいや落ち着きがあって
なにわ はみんなが漫才を?? との印象だったそうですぅ(爆)

てなことで?。。。
いやいやメインはヒーリング!!
事故で利き手が・・・
もうかれこれ二年前にもなるらしく
痛みに耐え抜き我慢の限界だと言って
遥遥神戸に・・・
悲鳴が響き続けるような状態でよく二年間耐えてきましたぁ。。。
とビックリ!!
ヒーリングではぁ
荒行できっと堪えるのに必死だったと思うのですがぁ
帰り際の状態はなかなか二日間の成果が出たのでは??
と思っていたふみちゃんだったのですぅ

なかなかユニークな二日間でしたぁ?
朝はお掃除までしていただいてご苦労様でしたぁ。。。