前々夜祭・・・そして神社巡り?。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 前々夜祭・・・そして神社巡り?。。。

クライアントの皆様ご参加くださいましてありがとうございました!!
ティピーとは360度・・・これでは一回りして一緒だから(笑)
180度違っていてぇカルチャーショックを受けたと
ミコトさんの奥様。。。
そ・そんなぁ?
本来の私に戻ったのかなぁ・・・(ほんまかいなぁ!)
と言いたかったがぁ??
一番乗りのミコト夫妻との会話。。。
しかしぃみなさんのお言葉は
良かったね! 雑草から開放されて! とか
雨風に強いから?
【わらの家からいきなり鉄骨の家ですわぁ?】
と笑いを取るしかない始末ぅ!!
ティピーはティピーで気に入っていたので
自然の中のヒーリングが懐かしい思いでいっぱいかな!
カマキリの死骸が今の新天地のトイレの傍で発見されたときは
悲しくて?山の土に返してあげましたぁ

三時ごろからはじめオールナイトで
何故かふみちゃんの家なのに初めて泊まったのは
クライアントの方々5名程!
台所もまだ使ったこと無いのに・・・
ここは一体誰の家なんじゃぁ?ってな感じ!

うるるんとゆかりちゃんには申し訳なくて
裏方ケン子守役。。。
ご苦労様でしたぁ?
そしておじいちゃんと懐いてしまったHさんにも感謝ですぅ
前々日には丸一日お手伝いしてくださってホンと感謝です!
皆様に支えていただいて無事終えることが出来ました!!

このたびは初参加者も多くカラーが随分と違ってしまった気がしたぁ
高校生の兄弟も夜通し参加してくれてとってもビックリ!
真剣に自分探しをしているんだなぁ?なんて思えてしまった?
自分の子供とは大違い。。。なんてやっぱ比較しちゃう
全くの同い年だったから? 
朝谷上の家に行けば三人がお出迎え?
何だか笑っちゃう
ヒーリングを終え四人で神社巡り
西宮神社! 七五三で大賑わいで大変だったぁ
甑磐神社でホッとして
最後に保久良神社へ
やっと辿り着いた気がした!!
カタカムナ文献が見つかった場所にぃ
歓喜余って号泣のふみちゃん
これで谷上の家でしっかりとヒーリングがやれそうだと
六甲の麓に事務所を構えて良かったとぉ!
一睡もしないでふみちゃんは丸二日
きっと神社巡りの参加者も一睡もしていなかったと思うが
急な坂道をスイスイと上り息も切らさず神社に辿り着いた
駐車場が無く困っていたら【ここはワシの土地やから置いて!】
と快く言ってくださり救われた! おじさんにも感謝  合掌