おかしな現象が・・・

もうそろそろ新天地移転の案内状がお手元に届いている頃かと思いますが
何故だかふみちゃんの気持ちは重い。。。
今年は台風や地震の災害が多く
新潟ではまだまだ余震が続いているのに
一人浮かれていていいのだろうか・・・??
まぁ?ティピーも台風の被害を受けた物件のひとつなのだけれど(笑)
淡路や豊岡の方々の水害も
引越しが無かったらきっとどこかに
ボランティアにでも出かけていたと。。。
そんな想いが交差してか心は苦しい様子
仕事の合間をぬって家具の調達
まだまだ時間がかかりそう?
あせりは無いが今週末に前々夜祭
果たして間に合うだろうかぁ?。。。
てな感じで毎日を迎えている・・・

ボケーと三田のベランダから夜空を眺めていたら
突然異空間に吸い込まれてしまったような感覚に襲われた!
最近よく空気の層が違って見えてしまうので
おかしいと思い目を凝らして層の狭間を自分なりに研究??
そのときにやはりUFOが二基その狭間を行き来していた
きっとその狭間は次元の狭間なのだと・・・
フラワータウンの空がやけに煙っていて
気持ち悪い程に犯されている
と感じているのは私だけなんだろうか??
きっと変な空間が出来上がってしまったからのような。。。
楕円形を描くような空間だけが煙って見えてしまっている
それ事態おかしいぞ!!
これはもしやぁ??
          くわばらくわばら!!