地震雲!!と変な空間?☆??

お昼頃に直下型の地震が
大揺れに揺れたわけでもなかったが
阪神大震災を思い出すような感触だった
ズドン! の一瞬だったが施術中の出来事
クライアントの方は身を構えて飛び出す準備??
いやいやあぁ?ちょっとヒヤヒヤものだった
朝はうろこ雲っぽい雲が奇妙に現れ
昨日はやっぱ巨大な地震雲が延々と数時間に及び現れていた
これはヤバイな!! と秘かに思っていたが
そんなに大きな地震じゃなくって
とにかく良かった

ふみちゃんの家はちょっと?? いやいや随分異常現象が続いている
感じやすい人にはその場所で瞑想状態に入ってもらったりしているが
みんなそれぞれの感覚で何かを感じ取っている様子
グルグル回ってしまう人や揺れ揺れ状態の人・・・
そんな場所が家の中で二箇所もあるふみちゃん家・・・
ふみちゃん自身地球のコアの部分と繋がっていると
馬鹿げた事を思っているのだが(笑)
その場所にいると地球がどうなっていこうとしているかが
何となく読めそうな気配なんだけれど
気配だけ(爆)
二箇所もあるから確かめるのにはもってこいなんだけれど
いったい家で何を観測しているんだろう?。。。
超ヤバイ!!? なんちゃってぇ!
これから毎日観測日記を付けようかな?☆