うふふふ。。。なんで!?こんなにもぉ??

  • HOME
  • ブログ
  • うふふふ。。。なんで!?こんなにもぉ??

あなたの横にいる方は大丈夫ですか!?

の問いかけでかなりのメールが殺到。。。
ハラハラドキドキ。。。
そんな感じのメールばかりでビックラでーーーすぅ
みんな自分は大丈夫だろうかと案じているのには
ちょっと笑っちゃいますぅ

でもでもGリラ星人さんが来られたときに
Gリラさんの言葉はちょっとびっくり!
次元が違う??。。。
えぇえぇえ。。。Gリラさんも次元が違うような
そんな気がしたのだけれど(笑)

実はぁ・・・Gリラさんを見てホッとしていた
ふみちゃんだったのでしたぁ(爆)

次元が違う人々の応対でてんやわんや?
そんな日々が約一ヶ月程続いてしまったので
メッセージにかいたのだけれど
こんなに受けるとはぁ??
宇宙村ではなく
宇宙ハウスに引越しのふみちゃんの近況でしたぁ??