ヒーリングルームが変わってから・・・!?

  • HOME
  • ブログ
  • ヒーリングルームが変わってから・・・!?

ティピーの敷地から解放されて
エネルギーが変わったようなそんな感じが!
本来のエネルギー体に変わった気がする。。。
かなりティピーの敷地のエネルギーに合わせていたような
やはり不自然だったのか
そんな気配が! それとマレーシアのキナバル山のエネルギーとが合体!?
したのか?? 定かでは無いが やっぱ変わった!
だからなのか分からないがクライアントの質が変わってしまった!!
かなり宇宙的にパワフルに。。。(笑)
今の地球を表しているようで!
にっか君が10月3日付けでBBSに書き込んでくれていたように
かなり地球規模的にヤバイ感覚に突入だけれど
それよりももっと大変な事態が身近に起こってきているって事!!

あなたの横にいる方は大丈夫ですか!?

あなたの身辺整理をしてくださいね!
かなりの方々が宇宙的支配者にやられています!!
見極められるだけの
ノウハウを備えなければいけない時代に突入しました!
くわばらくわばら???。。。