今日の明けがた。。。変なビジョンが飛び込んで!

  • HOME
  • ブログ
  • 今日の明けがた。。。変なビジョンが飛び込んで!

夢。。。いや現実!?
今日の明けがたですが。。。
アジナチャクラではなく目の裏側で見ている感覚かな!
鮮明なビジョンが数十分ほど映し出されていましたぁ?
でかい固まり。。。ふみちゃん的には彗星の固まりのように思えたのですが
それが核分裂を起こし
この地球上に・・・!? いやぁ?ふみちゃん所に降り注がれ
その分裂を起こした隕石?? がまたまた遺伝子組み換えのような動きが
これってやっぱ彗星では無く核爆発??
ちょっとヤバイ夢を??見てしまったようで・・・

二度も立て続けに起こった地震といい台風といい
何か変だぞぉ?。。。
あれ以来ずーっとふみちゃんは揺れが止まっていない
阪神大震災のときが甦ってきた感覚だぁ?
波が押し寄せてくる感覚が強い!
明石の海を16号の台風の後 妹と見にいったが
度胆を抜かれてしまった!!
数十年見てきた海が一瞬にして変わってしまっていた!
猿の惑星のラストシーンを思い出すって言っちゃえば大げさ??
かもしれないが 砂浜が無くなってしまった! 玉砂利の海岸に!!
そして海がメッチャ高く感じられ 海面が数メートル上がった気がした
TVでは何も取り上げられていないようだが
かなりの情報操作しているような気がしてならない
今回の地震も待っていました状態! でNHKでは放送されていた
最近では数分遅れでないと地震情報は流れていなかったのに
実際体感した時間と比較すれば二?三分も早い時刻を発表!?
震源地から遠いからなんだろうか??
かなりおかしいぞーーー

恐怖じみた事は避けたいが・・・やっぱ書かなきゃいられない。。。