伊勢の荒祭宮で・・・

お盆の頃からだというのですが
荒祭宮で神職の羽衣をまとったお姿で
正面向かって左側に毎朝お立ちになられていると
伊勢の懐かしや・・・うぶちゃんのお言葉!
うぶちゃんも第三の目がひらいたのだろうか・・・?
ご本人も初めて見たときには目の前が真っ白になったとかで
でも毎朝お見えに成られているので
最近は慣れてきたような感じだとか!
でもこのような話をしても
変にとられがちで誰もコメントを言ってもらえないとか
だからかなぁ?・・・!?
一度一緒に見て欲しいと!!
朝の五時に伊勢・・・
ちょっと大変かもかも?(笑)

神様が等身大の大きさで現れていらっしゃるのは
きっと守りの体制をとられているのだと
思ってしまった
日本を守るために神々の世界も大変なんだと

しかし?またまた台風が接近!!
18号19号・・・
なんでやね?ん!!
日本集中しすぎるんじゃない
そしてアメリカにも莫大なハリケーンが吹き荒れて
かなりの被害状況の模様
ロシアでの学校テロ事件といい
暗いニュース続出!!
オリンピックが過ぎ去り
一挙に現実社会に戻ったが
そこは光と影の世界そのもので
光は何処へやら??
テロ事件の日がそこに近づいているが
日本危機の情報が入ってくる
何も起こらないように  合掌!!

今三田で震度いくら位だろう・・・
かなりの長い揺れで
午後7時7分だったかな!?
震度三あたりだろうか・・・
くわばらくわばら