カマキリちゃまに癒されて・・・

台風前の静けさが余りにも長すぎて・・・
不気味ささえ
当日の20時頃まで施術で追われていてバタバタ
クライアントは無事帰宅できたのだろうか?
そう思いながらいた・・・
いきなり猛威を振るっての突風は度胆を抜くものと
お隣の中古車屋さんはそんな中あの事務所に待機していたとか・・・
一時頃までがんばっていたのだけれど
ティピーの骨組みは二つ残っていたよ!
と・・・その後倒れてしまったと言う事で
2時頃の風なのかな・・!?風速40数キロぐらいはあったのかも
と三田近郊のクライアントの方々は言ってくれていて・・・
結果は見たとおりなので受け止めるしかないなと!
心配してくれたクライアントの方が応援してくれ
倒された塀を数箇所仮補強
ホンと助かりましたぁ?
そしてご近所だからと思い無理やり・・・??
うるるんを誘って・・・
五時からの予約のクライアントも急遽お手伝いを
ほんとほんと助かりましたぁ!!
片付けの間カマキリが私とうるるんの頭の上に??
このカマキリ いつもヒーリングルームにいる子で
ミュージックに合わせて横揺れをしてくれている子なのです
たまにスカートと裏生地の中に入ってきていたりして
ベッタリ・・・トボ吉を思い出すイメージが何処かに

そして今日も一人で片付けに行った時に
何処からか現れアイコンタクトでお話を・・・
目から涙が出ているようにさえ感じられ
空気中はピンクのオーラで広がり
妖精たちがいっぱい
そしてリズムにのっている感覚で横揺れを
何か自然に癒され涙が溢れてしまって・・・
ピョン吉・ピョン太も集合してくれて
ヒーリングルームの中央のところで
しばらくの間時間がとまってしまった

このカマキリちゃま数年前に
九州のO先生がヒーリングを受けて頂いていたときに
生まれたての数ミリも無いカマキリの赤ちゃんが居たのだけれど
その子孫だったりと思ってしまって・・・
あの横揺れのリズムはまったく同じだったから?
ティピーをずーっと守ってくれていたのかな!
ありがとう

地面すれすれに蜂の巣が・・・
これにはびっくりで蜂の大群にうるるんも妹もおおわらわ
やっぱ虫たちはみんな知っていたんだな?
人間のはかなさが・・・

お手伝いしてくださった皆様ありがとうございます!
感謝・・・   合掌!