どんどん出る出る老廃物。。。?!

  • HOME
  • ブログ
  • どんどん出る出る老廃物。。。?!

ふみちゃんのヒーリングを受け初めて
何度目だろうか・・・?!
次の日から三日間程の排便の臭いの臭さったら大変!!
だとかぁ。。。
人間の便じゃない位の悪臭を放っていると
家族中から言われていたら
ご主人も前回のヒーリングから同じような便をはじめたと。。。
「これでお母さんの臭さが分かったぁ?」(苦笑)
そしてこの臭さがふみちゃんのヒーリング効果??だと(爆)
そんなぁ??とクライアントと大笑い!
ご家族揃って臭い便を
きっと数日間はその状態だから
排便お後のお手洗いには近づけない!(笑)
奥様はそれだけでは無く皮膚疾患があり
じんましんが足からどんどん出始め
次第に上半身に移ってきていると・・・
アレルギーのかゆみもなくなってきているらしく
身体は生まれ変わっているような感覚だとかぁ??
しかしそれに耐えぬいていくのは至難の業じゃないそうで
あと何日位かかるだろう。。。???と?(笑)
でもでも良かった良かったっすぅ?