台風の日のアチューンメント。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 台風の日のアチューンメント。。。

7月31日。。。
前日から台風が接近で明日のアチューンメントが心配で・・・
きっとクライアントはティピーまで来られないかも?
お住まいは四国の香川だし
早朝からコンタクトを取ろうとしたのですが
連絡は取れず・・・
取り敢えず用意をしてティピーに向かい
天候はまずまずで時折横殴りの雨がぱらつく程度で
この分だと雨は余り降らないのかも?
と思いつつクライアントを待っていたら
電話が!
四国と本州を結ぶ電車が
瀬戸大橋に差し掛かる坂出付近で15分停車していて
遅れるとようやく連絡が
電車は通っているんだ!
ちょっとびっくりしながら何故か心は浮き浮き気分に!
どんなアチューンメントが待っているのだろうか!?
楽しみでしかたないふみちゃんだった。。。
クライアントが二郎駅に到着と同時に大雨!
やっぱね(笑)
レイキの説明をして
さあアチューンメントだぁ!
というときになると
またしても大雨が?
やっぱこの台風といい
ポイント・ポイントで雨が降らなきゃいけないということは
かなりのものを引っさげてティピーに来られたのだと。。。
グルグルのフワフワ状態でようやく二回のアチューンメントが終了
二回目をはじめ終えたときにはバタンキュウお状態
床に大の字に寝っ転がって起きられない状況
きっと朝早くから出てこられたのでお腹も空いたまんまだったりして。。。
この状況はきっと回復不可能だと思い
寝ていてもらって・・・ほか弁を調達!
戻ると座って瞑想状態!?
あと二回のアチューンメントを受けてもらい
お弁当を。。。
倒れながら咳き込みながらのアチューンメントは
なかなかハードなものを感じていた。。。
取り敢えず難なく終え四国へ向けて電車は走り始めたが
岡山で・・・
「せんせーーやっぱ四国には渡れない!!」
という報告が入ってきたのです
どのルートも寸断されていたらしく
かなりの降水量で土砂崩れや床上床下浸水・・・
馬路村のクライアントは大丈夫なんだろうか・・・??
と脳裏を掠める
しばらくして今日連絡が! 
【暴飲暴食だったのにまったく食べられなくなってしまった!】
と一報を入れてきた!
正常に戻りつつあるのよ!! と言いながら
ふみちゃんは心の中で笑いが止まらなかった・・・
妊娠何ヶ月・・・?って位のお腹だったので
一気にしぼんでゆく光景を想像してしまったのであったぁ?
ごめんなさーーい!