ティピーでは人間日時計・・・

異常気象が続く毎日・・・
突然の豪雨
一瞬でティピの庭中が池状態・・・
ティピーの中も雨が横殴りで?
と思えばガンガンの日照り
天窓からの木漏れ日を避けるために
ベッドの位置を変えながらの施術
まるで人間日時計状態。。。と言うと
大うけのブツチョ?は笑い転げて?

緑はやっぱ癒される・・!?
雑草であろうが。。。
隣のギチギチに並べられた中古車の固まりが随分邪魔だが
その分だけさらに雑草の量が必要だったりして!
夕方の大気はもう秋の気配・・・
四季が無くなりぃ・・ごじゃ混ぜ状態
こおろぎも日陰を求めて走り回っている姿が痛々しい。。。
蜂やトンボ・鳥の雛が日射病にならないように非難してくるんですよ!
トンボはよくふみちゃんの肩の上にとまって
アクセサリー代わり・・・
ティピーでの生体観測はなかなか面白いですぞー。。。
こんな楽しみでも創ってないとやってられませ?ん!!