何故トボがクライアントの夢に?。。。?

  • HOME
  • ブログ
  • 何故トボがクライアントの夢に?。。。?

トボが亡くなってから一度も夢に出てこないのに
何故かクライアントの夢には登場のトボ。。。
なんでやねぇーーーん!!
ってな感じで
ちょっとショックがぁ・・・
でもでもトボは亡くなっても大忙しのようで
ふみちゃん自身は安心だったりしてぇ・・・!?
やっぱ安らかには眠らせてもらえそうにないのかなあ?

夢の中のトボの様子はというと
じっとすわっていて
その背後に水が滴り落ちていたとかで
その後日にそのクライアントのお母さんが頚部骨折だったとかで
きっとトボが知らせに来てくれていたのかな??
と。。。言ってくれてましたぁ?

水が滴り落ちるって事はきっと新潟・福井の水害の安否だったりもしてぇ
なんて考えていたふみちゃんであったぁ?
やっぱ水害の夢は頻繁に見ていたので気になっていたが
日本だけではなく世界中で自然災害が猛威を奮い始めている
神々を怒らせてしまったのかな。。。