おかしな現象・・・!?

今日も??アチューンメント?
朝から雨模様
天気予報でもやっぱ夕方頃まで雨。。。
床掃除のため少し早めにティピーに到着
私が敷地に入ったときは雨は昇降状態
止むよな。。。と思いつつ準備を!
いや?な殺気が。。。
敷地に向かってくるクライアントの気配が
敷地に入った瞬間雷雨。。。
合図が余りにも強烈じゃん!!
って感じで??
かみなり・・・神成・・って事は神になるって事・・???
やっぱ神がお働きを
なんちゃって?
身勝手な解釈で(笑)
レイキの講義中はどしゃ降りの雨
そして暴走族っぽい大型トラックの地響きとクラクションの騒音で
ティピー中は大いに揺れ派道低下の元だったぁ
どんなアチューンメントが待ち受けているのかと思いきや
これからアチューンメントです!!
と言う言葉を発したときには何故か晴れ間が。。。
びっくり!!
今の今まで雨と騒音に悩まされていたのに
これは・・・
このたびのクライアントに必要な浄化さようだったのならば
大変なものを抱え込んでティピーにやって来られたのかと。。。
そう思っちゃうふみちゃんであったぁ??

自然現象
やっぱ神の計らい
そう思わずにはいられないふみちゃんであった。。。