梅雨はいったい いずこへぇ?。。。

猛暑で庭の花いやいや雑草までが危機状態。。。!?
雑草なんてって思うかも知れないけれど
雑草のおかげで結構涼しい風が舞い
重宝しているのだぁ??
昨日・今日の猛暑でなななんと
草花が ドライフラワー??状態で固まってパリパリ。。。
草抜きするにはもってこいだけれど
地肌が見えちゃうとしめっけが泣くなりかわいそうなんだなぁ!
恒例?? テントにテントを重ねそしてふみちゃんは
日差し防御のため帽子に長袖状態(爆)
どこ人やねん。。。てなぁ?

数日前、一年ぶりにティピーに来られ
営業しているのだろうか。。。???
と思ったクライアントが居てぇ!
どうして!? と聞くと 庭が荒れているからって(爆)

まあ?普通じゃないよな。。。この荒れほうだいの庭は(笑)
でも何故か気に入っているんだな! ふみちゃんは。。
ヒーリングルームの裏庭の黄色い花はとっても威勢がよく
春を感じさせてくれているんだな! これがまたぁ。。。
めっちゃ繁殖中で! すごい勢いで広がってま?すぅ
とってもうれしいが
あまりクライアントの方々は気がついていないような・・・

庭のミントを摘んで
ハーブティーを楽しんでいる今日この頃だが!
そのハーブティーを今日は かえる にとられてしまったのだぁ。。。
コップに注ぎ飲もうとしたら 
コップのヘリにぴょこんとかえるが飛び乗り
先手を打たれお手上げ状態(爆)であったぁ??