アチューンメントにトボ登場!?

降水確率80%の日であったのですが・・・
早朝に降っただけで後は好天気?? 
いやぁーーちょっとばっか風は突風めいていたのだが・・・
やっぱ今日はふみちゃんが行なうアチューンメント日だから!?(笑)
なんちゃって♪♪

朝からバタバタで。。。ちょっとばっか遅刻のふみちゃん!!
なかなか敵多しで辿り着けないのであったぁ?

アチューンメント開始!
突風がまず吹き荒れ神様のおしるしありって感じ!
涙が知らず知らずの間に流れ落ち・・・
何故泣いているのだろう?? 分からないって!
二回目は何とぼ吉が登場。。。
そろそろ一ヶ月だね! なんてささやきながらのアチューンメントだった
クライアントには差し支えないだろうって思っていたら
なんと! とぼの姿を捉えていたのでびっくり!!
でもうれしかったなぁ??
とぼありがとね! ふみちゃんを守っていてくれて?なんてお礼を!
しかしぃ。。。いつまで続くのだろう とぼとぼ症候群(爆)
合掌お願いします!! って言葉でいきなり私の派動を肩に感じられ
分身の術がばれてしまったのであったぁ。。。
なかなか今日はユニークな?? アチューンメントであったぁ??♪♪