春の嵐!!

昨日と今日はとってもティピーにとって最悪状態!!
昨日はティピー中が大洪水・・・
朝一番のクライアントの方々が
いきなり 出来ますかぁ? っと・・・
しばらく車の中で待機していてくださいと
車検中だったので代車にて
それがまたセダンの真っ黒な車で
ヤンキーそのもの(笑)
お初のクライアント二人だったので
これがふみちゃんの車だと勘違いされたりしてぇ?
ちょっとショック!!
取りあえず北半球が大丈夫となりぃ
ヒーリング開始
でぇお一人は雨漏り対策員??
受け皿を置き換えたり拭き掃除をしてくださったりで(苦笑)
何とも奇妙なヒーリングだと・・・
そんなこんなでようやく長い一日が過ぎ去り

二日目が・・・
昨日よりも何故か風が強く
受付の支柱の一本がずれてしまったぁ。。。
杭も三分の二が抜けヒラヒラ状態
これはあと何ヶ月もつのだろう・・・
って感じで
一人でコツコツと修復
そんな時に次のクライアントが登場
その方が竹大好き人間で・・・
この建物を見て感激されていたのだった
中に入っていただきカルテを書いてもらいながらも
なかなかお話が尽きず・・・
実家に戻った気持ちになったようで
と言っても戦前の頃・・??
九州の高千穂峡辺りの方だとかで??
懐かしい昔話を聞かせて頂いてましたぁ
満州での出来事など等
今のイラク戦争とダブって見えているのか
切実な思いが読み取れていたふみちゃんだったぁ
今の世の中は戦時中に逆戻りの気配だとそのクライアントの方は
言っておられたが・・・
やっぱ豊かになり過ぎたからと・・・
竹の性質を語り合いながら突風の中だが
さわやかな風に包まれた気がした

瞑想会が終わって数日後には必ずや異変が!!
これはいったい!!
勘弁してよーーーのふみちゃんであったぁ?