レイキホローと瞑想会・・・

何ヶ月ぶりだろう・・・
シンプルなレイキホローは!!
なかなかユニークな・・・
いやいや爆笑的なレイキホローは初めてであるぅ
お初の三人様が加わりいつもとはちょっと違った空気が走った!!
しかし初めて参加の三人の方々は
いったい何を感じとって変えられたのだろうかぁ
とちょっと心配に(苦笑)
摩訶不思議な世界へ一気に入ってしまったぁ何て思っていないだろうか?
でもでも誰かさんは まだまだこれは序の口だとか言っていたような!
やっぱここは宇宙村???
って事なんだろうか(笑)
あっと言う間にレイキホローが終わり瞑想会へ!!
席替え中に何故か娘が加わり
ティピーに新たな風が吹き
ちょっとは軽くなったような気が!!
って事は娘が一番のバキューマーって事(笑)
うるるんもブチョーも随分楽になっているような(笑)
怪奇現象も終え落ち着いた感じだったぁ
誘導瞑想を終え雑談へ・・・
前回の瞑想会の時に言っていた
Gリラさんが漬けられた梅干を全員でよばれた
きっと浄化済のはずなので害は?? 無かったかと思うが
果たして・・・!?
なかなか好評な意見が飛び交い 幽ちゃん梅とはみなさん忘れていたような
そんな気がしたふみちゃんであったぁ(笑)