とうとう4周年。。。!!

今やブルーシートティピーに成ってしまっているが
このティピーが三月三日に一基目として建ち
天空では様々なハレーションが行われた
虹・・・龍雲・・・
今ではとても懐かしい
様々な出来事が満載で超ハードな四年間であった事は間違いない
何度ももうティピーは畳んでしまおうと
思っては立て直し?
今年も早々に半倒れで(涙)
これからホントどうなっていくのだろう
まるで我が日本の行方とシンクロしているような(苦笑)
そんな気がしている
なんてバカげた事を思いながら
将来を暗示してしまっているふみちゃんであるが?。。。

自然界の厳しさに耐えて四年
まだまだ耐えないといけないのかなぁ?(笑)
そろそろ進化させて欲しいけれど
先立つものが・・・(爆)
ハテハテいったいどうなる事やら

箱物の中ではヒーリングは今更って感じで
やりたくないから。。。
こうなってくるとやっぱティピーしか無いっか!
あ?ぁヤレヤレって感じ。。。

何をブツブツとぼやいているんだろう?
でもあの突風の中でのヒーリングは凄かったな?
よく平常心でやれたと?自分ながら驚きだぁーーー
クライアントもクライアントだったが
ティピー近郊を車で走っていた方々は
あの突風でティピー二基ともぶっ飛んだだろうと口々に言われ
車が宙に浮いたとかで??
横殴りの雨で前も何も見えず
大変だったと

去年ヒーリングルームがぶっ飛んだ時は
どんなだったのだろう??
不思議ナデシコも・・・
そしてカマキリの赤ちゃんのリズム体操
いっぱいいっぱい思い出が?
甦る・・・

庭はワカメだらけで草一つ無かったが
ようやく庭らしい雰囲気? になったが
今では雑草との格闘(爆)
イングリッシュガーデンを目指して(笑)
ほんまかいな??
どうなる事やら!!

まあ?取り合えず無事??

4周年 を迎えることが出来

とっても嬉しいです

これも皆様のおかげでーーす!!
これからもどうぞよろしくでぇぇぇすぅ!!