取り合えずティピー復活!!

年明け早々って感じなのに早くもティピーが半倒壊
朝の三田の空は青空で心地よく
さあティピーに行くぞーと
マイカーから二郎付近を見ると
暗雲が立ちこめとてもこの世の空とは思えない程の光景
ぞぉーとしながらティピーへと向かった!
今日のクライアントの朝一番二番の方はちょっとご遠慮していただき
片づけに。。。
一人でブツブツとため息をつきながら片づけをしていたら
「吉田さーーん」 の声が。。。
谷さんが庭にひょっこりと?
このメッセージを読まれ
心配して駆けつけて来てくれた・・・
感激のふみちゃんはちょっとうるうるだったぁ?
掃除を進めながら急にヒョウが!!
ヒョウに打たれながらの作業が。。。
二人はそんな中会話を進めながら
私達レイキホローで六甲山に行ってから
六甲山の様子がおかしいと・・・
翌日の朝から山が急変!! と谷さん
何となく。。。
パンドラの箱を開けてしまったような
そんな暗雲感を隠せない?
今まであんな六甲山は見たことが無かった
そして今日の六甲山も深い紫色でおどろおどろしていて
見るのが恐い?
時代錯誤して見ている感覚が!
時代があの空間だけ違って見える
11時からのクライアントが凄い大雨の中山を通り抜けて来たと!!
あんな集中豪雨は初めてだと・・・
やっぱねえ?
そんな頃朝一番にお手伝いをと言って連絡していたKさんがティピーに
そしてインターナショナルのGリラさんご一家登場・・!?
だけどふみちゃんは1時迄ヒーリング
お断りの出来ないクライアントだったから・・(苦笑)
とっても申し訳なく待って頂きながら
娘夫婦がようやく到着!
さあ?開始。。。
だけど何かちょっとノリが重いふみちゃん
やっぱ空が歓迎をしてくれていないような気がしてぇー
そう思うと
三本の支柱を結ぶ事がなかなか成功せず
とても時間が・・・
焦りか!?丸太が二本折れてしまい
支柱が立つまで随分と時間がかかってしまったぁ?
そしてやっと幕を張れたが高さが合わない・・・!?
もう一度組み直しようやく
へとへとに成りながら仕上げを?
何でこんなに時間が!!
みんなが帰り受付をゆっくり眺めてみると
随分ヘン。。。
竹の位置がアンバランス!
少々見栄えの良い状態にして帰路に!!
長い長い一日がようやく幕を閉じようとしている
手伝って下さった方々
本当にありがとうございました!
心から感謝です!!