嵐の中のヒーリング中・・ティピーが・・・!!

  • HOME
  • ブログ
  • 嵐の中のヒーリング中・・ティピーが・・・!!

前日は今年はじめての瞑想会とレイキホロー・・・
レイキホローでは磐座は全て墓場となり
ショックが大きく愕然として戻ってきた
そして今日は朝からレイキのアチューンメント
今日は嵐の日と聞いていたが・・・??
レイキが終わるまで天気は待っていてくれた
アチューンメントが終わったところで急に太陽は陰り
遠隔の説明を終えレイキが終了と同時に雨が降りはじめた
なんて息ピッタリなんだろうと思っていた!
その後三時から4名のヒーリングが!!
ご夫婦のチャクラ瞑想とエネルギー交換の頃から
暴風となりはじめていた
何とかクリアーしエネルギー交換は終わり
お寺の方のヒーリングと進めた
少々の間受付ルームで待っていてもらったのだが
何時壊れてくるかヒヤヒヤもので
ドアの付近で逃げられる態勢で待っていたと?
ヒーリングルームに入りちょっと安心したような感覚で
マットの上に身体をくつろがせた
うつ伏せ状態の時に
今日最高の瞬間風速をきっと観測したと
御神水がクライアントの頭の上にバサリ!!
ふみちゃんの キャー の悲鳴声と同時だったので
クライアントは助からず! びしょ濡れ
「神様の水だからと。。」
やっぱお寺さん?ちょっと安心のふみちゃん
「木さえ倒れてこなかったら・・この際何でもOKやぁ?」
とボソリ(笑)
でもやっぱ自然の力の凄さをヒシヒシと感じながら
まだまだヒーリングは続いていた
(もうこれ以上ティピーを痛み付けないで下さい!)
そう何度も繰り返しながらようやく終了
は したものの?受付ルームが心配で仕方がなかった
外に出てビックリ
やっぱあの物音は
半分倒壊!!
電話機を置いて有る机が倒れ
そして三段棚・・アーチ方の棚全てが倒壊・・・
『受付』の看板が倒され
受付ルームは完璧に終わっていた
その姿を見て 復活はもういいっか?
と思ってしまい
ふみちゃんの出来る最低限の応急処置をし
紙類の物を車に乗せ
きっとダメだろうと思う電話機とアダプターを積み込み
ティピーを後に
全身ずぶぬれに成りながら帰宅中
明日のご予約のGリラさんにメールで状況を送信
慌ててフミちゃんはシャワーを浴びホッと一息
今後の事を考えると頭痛く
この三月三日で4周年のティピーが!
そう思うと情けなく!やるせない思いが
やっぱ昨日の六甲さんはティピーの運命?
そして火の精霊の崩れ去るイメージは今日の事だったのかぁ!