バレンタインチョコレート・・・!!

  • HOME
  • ブログ
  • バレンタインチョコレート・・・!!

何故だか毎年この時期に成ると
宇宙村にはチョコレートが・・・
今日もうるるんからチョコレートを頂き
何気なく置いていたら
4歳児の女の子がチョコレートを見つけ
メチャンコ突っ込まれてしまったぁ?

「先生好きな男の子いるの・・・??」
「どうして!?」
「チョコレート置いてあるから」
「あれが何でチョコレートってわかるの??」
「バレンタインチョコってすぐわかるわー」
「あれはね・・さっき来ていた患者さんからもらったの」
「男?女??」
「女の子だよ」
「先生女やのに何でチョコレートもらうの?」
「何でやろうね!やっぱ男ってことかなぁ?・・・??
毎年誰かからもらっているからなあ?・・・」

あ?・・でもでもバレンタインデーっていったいなんやねん!!
って感じ?最近では余りバレンタインのコーナーは見かけない
って言うよりも商品が少なく成っているような・・??
ホンマかいなァ?。。。
そのコーナに興味が無いからか
って言うよりも行く必要性がなくなってしまっただけなんだろうね(笑)
ホワイトデーなんてまだあるんだろうか・・・???
あ?世間からドンドン離れてしまって・・しくしく(苦笑)

最近携帯のメロディーがとってもおもしろい!!
特にメールが届くとき
読んではショックを受けると言う様な時は
メロディーはガタガタ!! 
ネジが切れかかったようなスローに
更に最悪の時は
全く届かないような・・いやいやメロディー抜きなんですよぉ?
・・・数日後に密かに入っていたりって事もありでぇーーー(笑)
早く読んで欲しいときの内容は
メチャンコ爽快に奏でている
やっぱ機械に意識ってあるんだろうか・・・
さらに差出人の意識と受け取る側の意識を読まれてしまっているんだろうか!!
どちらでも無い様なメッセージ時には極々普通のメロディーが・・・
ひょっとしてふみちゃんだけって事ないよね・・・
それとも持ち主の得意体質に便乗して
どんどん進化しているのだろうか(爆)