ティピーの中は異次元空間。。。!?

  • HOME
  • ブログ
  • ティピーの中は異次元空間。。。!?

Gリラ星人さんの息子さん夫妻が
フランスから帰国・・・
でさっそくティピーに来ていただいてしまったぁ?。。。
ティピーの中はフランス語と英語と日本語でミックス状態
いったいここは何処やねぇーーん(爆)
詳しく説明するとぉーー
息子さんと奥様の会話はフランス語
ちなみに奥様はフランス人ではありませんが・・・(笑)
結局お二人の中では母国語を使うことは今迄無かったって事なのかなぁーー?
でぇ?息子さんの奥様とGリラさんの会話は英語・・・
で!! ふみちゃんは通訳でかえってくる日本語を
ひたすら待っているという・・・ちょっと哀しいげな光景(苦笑)

そんな中で異変が!!

ティピーの受付ルームはちょっと怪しげな空気が舞い
息子さんの両手が全く血の気の無い状態に!!
いやいや白人の死者の手に変貌
お父様であるGリラさんの表情もちょっぴり元気が無く
オーラーが小さく感じ
いつものGリラさんでは無い
ますます手は白ではなく青黒く成り
見るのもちょっと辛い状況に
ふみちゃんが思うにはきっと異次元空間が開きその空間に
入り込んでしまったと。。。
更にケルトやキリストの話をはじめると
一瞬だが息子さんの声が変化・・・
そして咳込みがはじまった
リモートビューイングの能力をきっと潜在意識の中で知っていて
自動的にスイッチonに成ってしまっているような
早くコントロールを覚えないと
あの自宅での生活は出来ないと・・・
そう思ってしまうふみちゃんであったぁ?

現状で幽ちゃんの世界と共有するのはホントたいへんだ?。。。
手はなかなか本来の手に戻らなかったようだとかで
そんな中幽ちゃんのいる場で作業を。。。??
それはちょっと酷

ヒーリングルームでは少々血色が戻り黄色人種らしい手に戻って来たようだが
受付に戻ると何故か手は異次元空間にもって行かれてしまうようだ・・・
大きなブラックホール的な空間を開けてしまったのだろうか
以前腕にミミズバリのように文字が書かれて行く様をみたが
まさしくその時の空気と同様だと!!
帰られた後即座に
空間を閉じ行き来が出来ないようにと
空間にヒーリングをするふみちゃんであった(苦笑)

でもとっても楽しげな異次元空間を楽しめ良かった良かったと
嬉しげなふみちゃんであったぁ?。。。♪♪