もう二月も中旬にぃーーー

ほんと時間経つのが早くて早くて
ボーとしているともうこんなに時が過ぎてしまっていて
メッセージも書かなきゃ書かなきゃっては思っているんだけれど
何故かコンピューターの前には座れなく
誰かに邪魔をされているのかな・・・???
ってな感じでぇーー
そしてまたしても眠りモードがきつくて
何年ぶりなんだろう!?
そんな感じでバタンキュウで熟睡じゃ無いんだけれど
無理やり眠らされている
まるでエネルギー調整をさせられているように・・・

そうそう今月の満月頃から?
ちょっとお月様が気味悪く思えてしまって
三日前のお月様の光が特に強調されていたようで・・・
上下にしか光が延びていなかったのですよぉーー
取り合えず写真に撮ってはみたが
まだフイルムはカメラ中・・・
そしてUFOが集団で待機している!!
何かがはじまっているように思えてならない
そして空の色までもが・・・
お月様の出る位置がちょっと起動からズレているように思えているのは
ふみちゃんだけ??
なんだろうかぁーーー