光を追いかけて・・・!!

立春を過ぎ世の中が何かしら
少し明るく成っていくように感じるのは
私だけ何だろうか・・・!?
現実的には自衛隊はイラク派遣となり
歪んだ方法へと進んでいるのかもしれないが
歪んだ世界にいる人から見た場合に於いては
その世界がそのまんま流れている
全く違った世界に身を於いた場合は
それほど重きを感じないと・・・
次元がやはり違っているからだろうか!?
最近は何故か私の世界では
天界の音楽が流れ私自身を癒してくれている
あんなに重々しかった世界だったのが
まるで嵐の後のようにスッキリと
何かが変わり始めようとしている
一気に駆け抜けているようで
何もかもが過ぎ去ってしまった感覚だ
ただ新しい世界だけが輝いて私に迫ってくる
これはきっと私の世界がステージアップしたためだと思う
今年に成ってから何かは分からないが動きはじめている
私の周りも大きく変化を向かえている
何がはじまるのだろう
この二月には
あれだけ今まで嫌がっていた関東へも・・・
時代の流れに身を任せ
ただ歩もうと・・・
新しい世界! そして明るい未来がはじまった!!

地震も何故だか遠ざかっているように感じる
小さな地震は頻繁におこるかもしれないが大地震には発展しないかと
新型ウイルスにはやはり去年の秋頃予想していた通りに・・・
20年に一度の新型ウイルス発生は定期的に!!
って感じで発生中・・・
全て私達の意識がそうさせているのだと自覚を??
明るい未来を見ていれば明るい未来しか訪れないと
光だけを追いかけて・・・