立春を前に・・・

急遽時間が空いてしまったので又しても鏑射寺へ
今日の胡麻炊きはちょっと大変だった
火の勢いも無く胡麻堂は煙りにまかれ最悪状態
前回のような天上界の神々にお会いできずちょっとショックであったが
和尚様のお話は興味津々であった
神武天皇が日向より大和に入られた頃のお話をされ
その時の国造りがふみちゃんの脳裏を掠め
鏑射寺権現様との関わりがあったことが和尚様の言葉から出てこられた
そのお言葉を聞くだけでビジョンが写りはじめ涙が溢れて仕方がなかった
国造り・・・とても関わりが深く感じられ聞き入ってしまった
日本の良いところが
明治時代より海外からの文化が入り始め壊されていったと・・・
書き換えられ行き尽くすところはやはり今の現状!
全く同じ所に焦点が!!

先日大分で神代文字を降ろしたのが解読されたとFAXで一報を受けた
それはアセンションに関わりがあるのではと先ずお電話で・・・
文字は出雲系が多くアヒル文字との混合??
ほんまかいなぁーー
なんて言うときっと怒られてしまうので?。。。
でもやっぱ次元上昇的な部分と言うのか
地震や天変地異で異変を感じ取らずにはいられなかった
不思議だが全く知らない文字や言葉が自然体で出てくるのは
変性意識に咄嗟に入ってしまうから何だろうか・・・!?
まだまだいっぱい文字を降ろしているから
またO先生にお渡しして解読してもらっちゃおうかなぁーー
厳島神社でもやっぱかなりのものが降りてきていたから
気になるなぁーーー
自分で解読が出来れば言う事ないんだろうけれど
まあ?仕方が無い。。。それぞれ役割ってものがあるのだからねぇー

今立春を前に総決算しているように思えてならない
一年を振り返って多くの学びを終え
又新しい学びに差し掛かっている様に感じ取られ
時の流れはこのように永遠に続くのだろうか
新しい春に向かって何を願っているのだろう・・・
ふみちゃんの周りはきっと今必要な方がいらして
ガードいやサポートして下さるのだろう??
そう思えて仕方が無い
年が明けてから動きが激しい様子
そしてホントの新年を今迎えようとしている
急ピッチに準備が整えられはじめているようだ!