大分で・・・

大分出張中
マツダから電話でふみちゃんの車の故障原因が
不明・・・??だとぉ!!!
一報が入ったぁ?
あらゆる方面から原因だと思われる箇所を探ったが
分からずで・・・結局部品交換って事に
う?ん納得いかない結果となってしまったが
まぁーーこれで良かったんだか
まだ保証期間中だとかでふみちゃんはホッとしたが
部品入れ替えに二日もかかるとかぁ?
ちょっと迷惑かもぉーー
にっかくんからメールでいろいろとアドバイス頂き
嬉しかったですが・・・
こんな結果となっていま?すぅ(笑)

大分・・・
やっぱO先生の事が気になっていたので
今別府では謎解き博士で有名!?の“渕敏博”博士にコンタクトして
O先生と再会
再会の場所は
博士の氏神様の八満朝見神社の茶店で・・・
約半年ぶりだったのだろうか??
去年の7月頃だったかな
入院中の先生と数分だけお会いし
あの頃と比べるとホント奇跡的な回復を・・・
足下がちょっと大変そうでしたが
今までと同様の口調と成っていらしたので
安心致しましたぁ
境内一周そしてご神木からビジョンが入って来て
裏の滝へ移動
修験者の滝業の場所だとか・・・
そこでふみちゃん特有の古代文字??が降りて来て
O先生へのちょっとしたプレゼントだったのかな(笑)
そのままお渡しして
水源地と言われている所にも出向き
とっても楽しい旅となったが
水が枯れてきている原因の図がリアルに映像に入ってきた!
滝でも水源地でもそうであったが
地球に向かってくるエネルギーが
地球の核の部分から来るエネルギーと引き合わず
宇宙からのエネルギーがかなりの地中の中へと入り込んで来ている
そのエネルギー漏れで地中中はひび割れ状態
水は正規の道を通れず地上に向かって居ない・・・
尚地中の怒りが今の地震であるがそれとシンクロしていて
異変を起こしているようだ
専門家では無いので・・・(笑)そのような映像がリアルに入って来た
別府の土地だからそのような映像に成ってしまったのかは
何とも言えないが・・・大地はかなり大揺れであったぁーーー
別府温泉にお湯が止まったら
これはえらいこっちゃー・・どころじゃないぞぉぉぉ!!
って感じ!!
くわばらくわばら。。。