ふみちゃんのあのぉ?車がぁぁぁ。。。

  • HOME
  • ブログ
  • ふみちゃんのあのぉ?車がぁぁぁ。。。

朝から大変な事態へと。。。
今日はレイキのアチューンメントだった
当初自宅でお願いしていたので
自宅の駐車場ちょっと早めに出て三叉路の手前で
クライアントを待ち伏せ
十分程待った頃に来られ・・・
今日は急遽ティピーに変更で?しゅぅ。。。
なんて言って同乗してもらったがぁーーー
な・な・なんとギヤーをドライブに切り替えて
アクセルを・・・???
なななんでぇ?バックするのぉぉぉ。。。
HOLDって書いてあったかな??そこが点滅
またかぁぁぁ

以前も一度成った事があったので
その時も確かレイキのアチューンメントの時だったなぁ?
やっぱアチューンメントには何かあるのだろうか???

エンジンを切って入れ直したりすれば
なんとか辛うじて・・??動いてくれていたが
今回は全く!!
時間も無かったので仕方が無いッ
目の前のディーラーに飛び込み
丁度ふみちゃん担当の営業マンが目の前にいたんで
カクカクシカジカでぇ?。。。
そのまま車迄走ってもらい
どうしたんでしょう??
ちょっといじっていたら辛うじて走り始めたらしく
数メーター程だが車を移動してもらい
お蔵入りとなってしまったぁ?
しかし六甲山の頂上付近で
いきなり前進が出来なく成らなかったものだと
いやぁ?マイッタマイッタ。。。
でもぉーいつ復帰してくるのだろう??
ちょっとアクセル踏む感覚が鈍いなって思っていたから
何時なにが起こっても仕方なかったようで?
自宅前で故障となり・・・不幸中の幸いだったのかもぉぉぉ