裏・・・5ヶ山より!!

夏以来だろうかお久しぶりにM氏と再会!!
こんな日に山登り・・・??
いやいや五ヶ山を反対側よりアプローチ

そこには
 未知との遭遇 が待ち受けていたぁ?。。。

先ず入山する前に一雨?
きっと禊ぎの雨だと言いながら車の中で待機!!
雨もあがり青空が広がった
冬とは思えないほどに暖かく感じている
入山・・・足早に奧へと奧へと進む!!
M氏も行ったことの無い道へと向かった
こんな所に岩が?ゴロゴロと横たわって
磐の上に飛び乗り瞑想・・・?
そして見晴らしの良いところへと
真下には5ヶ池が広がり
奧は箕面の山が・・・
よーく見ると五月山の前辺りに
ぶっとくてぇーーみじかぁ?い虹が。。。
ホント4倍いやいや5倍位の太さで
ちょっと霞んでいるような色合いだったが
しっかりと虹だと。。。
色が濃くなったり薄くなったりしながら町を包んでいっている
でもその虹は真っ直ぐに天に向かって居るだけで
半円の虹ではなかったのだぁ?。。。
だんだんその虹を見ていると
どでかい玉響が何故かシンクロしてくる??
そして人の顔となりふみちゃんに向かってくる
男性の顔だが・・・??
かなり透明感があり第3の目がジリジリするほどに
刺激を受けて・・・
まるで心を支配されてしまうほどの感覚に陥ってしまった
その少し左よりに目を向けると
真っ白い光線が雪雲を貫通し天に向かって伸び
光輝いていた
役行者があの辺りで他界されたと言われているらしく
その位置を光で表して頂いたのだろうか・・・??
しかし二人が六甲に足を運ぶ度に何かが起こる??
この現象は一体何なのだろう!?
山に入って居る間だけ晴れ間が・・・
下山し始めると雲行きが怪しくなり雨が??
やっぱUFOに監視されているのかな!?
なんちゃって(笑)
時間はホントピッタリの感覚で切り替えられている
甲山付近はやっぱミステリースポット??
なんだろうか・・・??
でもでも山に行くためにお会いしたのでは無かったんだけれど(笑)
とっても楽しい一時であったぁ?