暴風でティピーは大揺れ?。。。

台風並の突風でティピーは。。。
あわやって感じで揺れていた
そんな中でヒーリング中だったが
そこに居合わせたクライアントの方々は
ティピー同様ブルブルガタガタ状態??
それは去年一度倒れているからだろうか
ぶっ飛んだらどうしよう・・・
そんな事が脳裏を横切っていたんでしょうが(苦笑)
ぶっちょ?うもまさしく!!
余りにも激しい揺れと羽ばたく音で危機感を感じたのか
ひとりで受付で待っている時には
外に飛び出してしまったとか!!(爆)
そんなぁーーー絶句のふみちゃん
まあ?天窓を開け閉めする竹が風に踊らされ飛び交う音にはさすがに
ふみちゃんもうるさくて・・・
神棚は風に飛ばされ立っていられないから倒したまま(失礼)
空から降ってくる枯葉に付随してくる幽ちゃんたちに
ピクピク??のふみちゃん(笑)
激しく降り注ぐ自然の品物を見たときには
まあ?。。。ティピーは家の中と思うな!!
気合いを入れて入らなければならぬぅ?
なんちゃって。。。
ヘンに余裕をかましたりしてぇーー
あ?。。。まいったまいった!
年明けそうそう大変な事態となり
このぉーーー今年一年を察知するかのようで
くわばらくわばら