最近のティピーはヘン。。。!?

去年クリスマスイブに谷さんからもらった薔薇の花
まだそのまんまティピーで咲いています(笑)
冷凍保存中・・・してま?すぅ!!
って感じ何でしょうか?
これは自然現象なんで??ヘンじゃ無いんだけれど

ティピーが前後左右に揺れて居るんでーーすぅ
土の中がゴーって言うような音が木霊してくる
阪神大震災の時感じたような感覚で
何かが押し寄せてくる!!
10日の9時42?3分の一分間近くには
ちょっとビックリする程の揺れを観測??
思わずラジオをかけてしまったが
何も情報が流れず
ちょっと気になってしまったので
何故かうるるんにメール迄(笑)
結局何も無かったのですがぁーーー
ちょっと。。いやいやその後も
揺れは続き宙に舞うような感覚に成ったりで
やっぱティピー事態が異常??
それもある一定の場所に居ると
かなりの確立で揺れが感じられるんですぅーー
ひょっとして地球の裏側を観測しちゃっているのかな??
なんて飛躍した考えを思っちゃったりして・・・
でもやっぱヘン

そしてその日の夕方
胡座椅子の下で床をコツンコツンとたたく音が。。。
その時胡座椅子に座っていた
Oさん もビックリで
おののいていたァ?
骨盤に振動してくる感覚はきっとキモイものが有ったかと
しかしイタチがそんなことするだろうか??
何てちょっと笑いをとってみたが。。。
金属音を打ち付けている音が床の下から響くって事は・・・
こびと族のしわざぁ???
なのかなぁーと密かに。。。脳裏を???
地中の中がやっぱワサワサと
うごめいているのは隠せないような。。。
くわばらくわばら!!