今年初めてのアチューンメントから。。3

  • HOME
  • ブログ
  • 今年初めてのアチューンメントから。。3

レイキのアチューンメントを受けて頂いている方々で
半信半疑で受けられた方にはそれなりのエネルギーしかお渡し出来ていないと
それはクライアントの受け手の思うエネルギーが手渡されているのです
全て自動調整です
あなた方の望むエネルギーが宇宙から私を導管として手渡されているのです
こんなものか?と思った人もいらっしゃると思いますが
そんな方はきっと半信半疑のまま受講された方だと思います
また受け取る準備・器が用意出来ていらっしゃらない方も同様だと
時期が熟して居ない場合は100%は頂けないって事だと思います
レイキ…
疑問がいっぱいかも知れませんが
自分自身の真実を生み出していただける
宇宙のエネルギーだと私は思っています
レイキに出逢って良かったっ!! て言って頂ける瞬間を喜びとして
アチューンメントを行っています!!
今回の親子のアチューンメントはホント記載したそのものを
その場で体験されていっていると思われます
心を切り替えるだけでOKであった
全てはあなた自身の中にあるのだと言う事でしょうね
お茶で今回も実験してみましたが
気構えてしまってお茶をにがくしてしまった娘さん!
あとでまろやかに成れとヒーリングし直して頂いたら
飲みやすいお茶に変身だった
全て自動調整!
心の中の思いが全てエネルギーに変わっているって事ですね!!
だから嘘は付けないって事なんでしょうね

何だか改めてレイキを考えさせられた感じでした!!
マンネリ化して来ていたアチューンメントも
とっても新鮮に感じ取れた瞬間でもあったんでしょうね
もう数百名に成って来ていたので・・・(苦笑)
反省ですぅ?。。。
でもやっぱ人間ですよねぇ?
新鮮味を感じたいって言うのは!!
また新たな希望が目覚めた瞬間でもあったので
やる気満々のふみちゃんと変身致しましたぁ??

ナイショの話ですがぁ?・・・ナイショじゃないよねこんなところで(笑)
あと何人アチューンメントすればレイキから卒業出来るのだろう?
なんてよ?く自問自答を。。。
バカなふみちゃんでした
なんてやっと気がつきましたぁ?

感謝!!   
               完