今年初めてのアチューンメントから。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 今年初めてのアチューンメントから。。。

改めてレイキのアチューンメントで感動!!
とっても忘れていたような感覚でそれは襲って来たぁー
今日は親子でアチューンメントを受けて頂いた
お子さまはまだ中学3年生。。。
今回レイキを受けるにあたってかなりの邪魔が入ったと
それもお二人に
お父さんはお風呂で大けがをしそうになって
頭を打っていたら今日は来られなかったかもぉー
そして娘さんもいやぁ?な夢に侵され続けていたとか
失明するとか・・・肉声で宗教が違うといやーな声が耳元で
等々
このような現象はいったい何だったのだろうと
半信半疑のまんまで今日と言う日を迎えたと言うのだった
様々な現象を受けやすい親子なので仕方ないのかもしれないが
きっとアチューンメント中に答えが出てくると?
それだけを言って講義がはじまっていた
百面相のように顔の表情がコロコロ変化してゆく娘さん
お父さんは常にしかめっ面で
疑っているって言うのか・?? テンテン状態
そしてアチューンメントが始まったぁー
一回二回と受けるうちにドンドン軽く成ってゆく娘さんに比べ
お父さんは・??
こんなので良いのだろうか?
これがレイキ!?
ってな顔をしているのが分かる
娘さんは軽く成り宙に浮く感覚に入り
二度も前方斜めにひっくり返り(笑)
かなりの音が鳴り響き
最初はちょっと心配であったが
二度目はまたかって感じで(失敬)
お父さんはまだレイキを疑っているような面持ち
最後のアチューンメントの時に
もっとリラックスして下さい!常にしかめっ面で辛そうですよ!?
なんて言って最終をはじめかけたぁ?
ふみちゃんの手応えが変わった
やっと気持ちが宇宙と繋がってきたんだ
そう感じる感覚が伝わる伝わる!
一体何がそうさせていたんだろうと言う位雰囲気が変化してきた
無重力の中にドンドンと引き入れられ

ふみちゃんの世界へとー
ようこそ光の世界へ
やっと辿り着きましたね
あなたが待ち望んでいた世界でしょう?
宇宙空間へとドンドン侵入してゆき
空っぽの世界が広がっていたと

   続く