ふみちゃんの今年の運勢は・・・!?

  • HOME
  • ブログ
  • ふみちゃんの今年の運勢は・・・!?

何だか分かんないうちに年越しが終了で。。
我が家の大掃除はな な なんと二日にぃ?(笑)
で3日は年に一度しか訪れない??実家へ?
あ?ぁ親不孝なんでしょうねぇーー
4日はティピーのお札を求めてお伊勢さんへ!
外宮と内宮そして猿田彦神社へ
日曜日とあってか人が溢れているって感じで??
ちょっと疲れたかもぉーー

今回は土宮の波動が気になり仕方なかったが
やはり近々何か有るのだろうか!?

内宮の本殿もいつもと違って荒々しい波動を?
そして全体的に哀しそう・・

そして5日は元伊勢へ?
真名井神社の狛ちゃんとおしゃべりしちゃった
とっても長時間
顔が七変化してくれるんだよ??
とってもかわいくて

籠神社でいつもながらのおみくじを

でぇ今年の運勢は?
 籠の中にいた小鳥が放されて
 自由に飛び歩く様に苦しみを逃れて
 楽しみの多い身となる運
 世のため人の為に尽くしなさい とぉ?

願事 他人を助けよ人の助けにて叶う(現状のままでいけってこと。!?)
商売 利益相当あり (ばんざーーい(爆))
待人 来る訪れあり (願わくばぁティピーで誰か一緒に・!?って事かなぁ)
争事 勝つことやすし (フフフゥ?)
恋愛 深入りするな (相手がァ?いないっちゅうのぉ)
縁談 むりにすれば腹立ごとありて後に困る (う?んフムフム)  

このような結果となっておりまするが
果たして

去年のクリスマスの日の遠隔で・・
そう はな華 からの帰り高速の通行中に
孫が 川崎病かもしれないと
連絡が入りその場で遠隔を!
九州に来て居るんだけれど何もやってあげることが無くて
高熱が続き下がらないと半べそ状態だった

お孫さんの生年月日とフルネームを聞き
瞬間にエネルギーが入ってゆくのが察知出来た
呼吸器系が悪く息が出来ないでいるようだ
首を締め付けられる感覚がとても辛い
胸のブロックをハズしてあげれば大丈夫!!
そう思ってエネルギーを入れれば
アッと言う間に息が楽に成ってきた
もう大丈夫だよ。。川崎病でも何でも無いよ!
そう言ってあとは少し遠隔でレイキを入れてあげてと
アドバイスして携帯を切った
あれからどうなったのだろうと気に成ってはいたが
年賀状に長々と御礼の報告を!
二日後には平熱に戻り何事も無かったように今は過ごしていると
ホント良かった良かった
こんな調子で今年も頑張るぞぉー!