ちょっと変わった年末??鞍馬最終編!!

  • HOME
  • ブログ
  • ちょっと変わった年末??鞍馬最終編!!

人の手が入るって事の危機感がやっぱ欲しいな
森は生きているから
自然は大切にしなきゃ??
守ることは大切だけれどやりすぎるって事はやっぱ
いけないことである・・・
あくまでも自然体であることの難しさが。。。
そんなことを思いながら奥の院へ!!
ここでも人の多さにビックリ
何時からこんなに観光化されてしまったのだろう
ちょっとガッカリ聖地が侵されてゆく。。。
そんな感覚なんだろうか!
でもお社の中で手を合わせれば
感覚は一点した!!
こんなに強いエネルギーを奥の院で感じ取れたのは
今まで無かったのであった??
まるでサナットクマラ様が目の前に降りて来られている感覚だ。。。
そして今年の抱負を告げて下さったようで??
目の前は黄金の世界から無色透明のホント澄んだ世界って言うのだろうか
この世のものとはちょっと言い難い世界が広がっていた
きっと地球に大きな変化が来るのだろうと。。。
そう言わんばかりの面持ちで伝わって来たのであったぁ?
ふみちゃんの気持ちはすでに地球規模意識・・・(笑)
思い上がりも程々にって感じもするかもぉ??
ちょっと調子づいたふみちゃんは大杉権現のお社へと突っ走るぅ?
ここで全員数分間の瞑想??
その間他の参拝者は誰も来られなく
良かった良かったぁ??
きっとこの光景を見ると奇妙かもぉーー(笑)
お社の裏へまわり
裏でも合掌。。。
表と裏の世界をホント見せられたって感じ!!
これで一つなんだときっと確信されたと??
この世の仕組みと一緒ですよね!!
やっぱ体感しなきゃ分からないって事なんだろうか?
そう思いながら本殿の地下堂へと急いだ
ここに来られるのは初めての方が多く
御三体のエネルギーをこんなに感じ取って頂け
ホント嬉しいの一言であったぁ??
一体一体こんなに違うエネルギーだなんてと口々に
ビリビリ感や安らぐ感覚・・・様々な感覚で
御満足の様子が伺え良かった良かったぁ?
我が家の子供達はちょっとつき合いきれなかったのか
先に地上へと行ってしまった(笑)
でも時間も忘れエネルギーと一体。。
こんな事もきっと初めての体験だったのかも??
そう思いながらふみちゃんはにんまりと笑みがこぼれていたぁ?
年末から年始にかけとても貴重な時間を子供達も交え
過ごせた事ホント嬉しく思った
今年は家族がテーマかな
土台となる所はやっぱ家の中って事なんでしょうね! 完