ちょっと変わった年末??鞍馬編・・??5

  • HOME
  • ブログ
  • ちょっと変わった年末??鞍馬編・・??5

お酒が入ったまま・・!?
貴船の奥の院へ直行??。。。
車から出た瞬間
いつもの感覚が遠のいてしまったーー
と言うのはやっぱ暖か過ぎで
キリッと身の引き締まる感覚が欲しかったのだけれどなぁーー
このままじゃ地球も終わっちゃいそうかなぁーー
とフト脳裏を。。。
でも何でこんなに人が多いのだろう!?
毎年貴船の奥の院に来ているが
こんなに人を見たのははじめてだ。。。
ドンドン聖地が侵されていくようで
ちょっと寂しいなぁーーー
ここで吉田家三人揃っての参拝が出来て良かった!!
二礼二拍手一礼・・・
と声に出して説明しながらの参拝であったが
揃って参拝出来てホント良かった
この子達にとってどんな一年が待っているか
ちょっと恐いがそれも必要なんだろう??
特に次男の行く末がちょっと・・・いやいや大分ですが(苦笑)
まぁ?成るようにしか成らないから??
と自分に言い聞かせながらも
頭を悩ませられる毎日であるぅーーー
フト自分の高校時代を振り返れば
まあ?それなりの高校生であったのは事実だから。。。!?
今のふみちゃんからはちょっと想像出来ないですが(笑)
あの頃のふみちゃんは親の愛情に飢えていたような・・・
まあ多感な頃ですからねぇ??
やっぱカエルの子はカエルですかねぇ?
こうやって一緒に初詣に来てくれるって事はまだ大丈夫だよね!!
って心の中で思いながら最後の一礼を済ませた
吉田家の龍二匹を連れての神社詣りもなかなか大変でしゅ??
Gリラ星人夫妻やK親子はどんな風に見られていたのか
ちょっと気に成るところではあったが・・・ 
舟形の宇宙船の前でちょっと瞑想。。。
やっぱ水が襲ってくる感覚が??
最近は何処で瞑想しても同じようなビジョンが写し出されている
やっぱ近いのだろうか?
そう思いながら足早に鞍馬方向へと急いだ
鞍馬の奥の院へ。。。
逆コースで??やっぱ裏街道まっしぐらなんですかねぇーーー
このメンバーじゃ仕方ないっかぁ?なんちゃって(笑)
何度来てもやっぱ鞍馬が鞍馬じゃ無くなってしまった。。。
そう感じてしまうのは何故なんだろう
山が明るく成りすぎて霊気が無くなってしまったからと
思うのはふみちゃんだけなんだろうか!?
ゾクッとする感覚がやっぱ鞍馬ってそう思っているから?
やっぱ寂しいよね??
山が復活するには数十年では足りないよね。。。

  続く